今日はイベント告知などを事務所で作業(23日(月))

おはようございます。
オフィス エンレイソウ
エンレイソウ法務事務所
工藤保広です。
https://enreiso-legal.com
※ホームページのアドレスが変更になりました。

今日は、4月にコワーキングSALOON札幌のメンバーの社会保険労務士主催のセミナーに共催で参加させていただくことになったので、その告知などこの週末で動きのあったいろいろな話を整理して次の動きに向けた作業を事務所でします。

先週から外に出ての仕事も実質的に再開して、様々な方とお会いする中で業務に関しての新たな動きが出てきましたので、この3連休も調整などをしたり、先々を見通して、パソコンも新たに購入しました。やはりCPUとメモリーのスペックを大幅に上げると快適ですね。

新型コロナウイルス感染症の国内の事業者に対する影響や、海外滞在していた人の帰国に苦慮されている話を聞く機会があり、胸が痛みます。一個人にできることは限られており、まずは適切に対応して日常をとり戻すことが何より大事とつくづく思います。

今日の札幌は、昨日より少し寒くなりそうですが、雪解けが進み春が間近です。
皆様くれぐれもご安全にお過ごしください。

#起業 #問題解決 #お手伝い #経営者 #個別相談 #収支計画 #ワークショップ #事業計画  #札幌 #コロナに負けるな

***********************************
★親切第一で事業者、住民の皆様の課題解決をお手伝い★
オフィス エンレイソウ
エンレイソウ法務事務所
代表・行政書士 工藤 保広
〒006-0814
札幌市手稲区前田4条13丁目5-11
office.enreiso@gmail.com
Tel.090-6692-2558(出られない場合には折り返します。)
FAX.011-398-5574
HP: https://enreiso-legal.com
北海道科学大学未来デザイン学部講師(非常勤)
コワーキングSALOON札幌レギュラーメンバー
認定インキュベーション・マネージャー
(日本ビジネス・インキュベーション協会)
知的財産管理技能士
著作権相談員(日本行政書士会連合会)
************************************

お問い合わせはこちらからどうぞ↓